リンク
とp

2010年02月14日

ネタバレ ヒーローズ、シーズン3 vol13感想

ネタバレ ヒーローズ、シーズン3 vol13
 実質的に ヒーローズシーズン4なのでしょう。
レンタルなのか、販売のためなのか、内容的には、ディスクの途中からシーズン3からシーズン4に変わっている。
 次は、ディスクの都合上でヒーローズシーズン4で、アメリカでは、シーズン5ってことか。

 シーズンの最初は非常によい展開だったのに、徐々にぐだぐだ状態。
能力があるけど計画性が全くないので、無理矢理な展開。
 みていて、B級映画のシナリオのように思えてきた。

 監督かプロデューサーがクレアの女優とサイラーが好きで好きでしょうがないヒーローズのシリーズ。

 とっくに死んでいてもいいはずのクレアは、なかなかお役ごめんにならず、死んだ能力者のアビリティが必要になって無理やりパークマンに能力を加える脚本の無理さが目立つ。
 
 ブロンド美女の演技がうまかった雷スパークお嬢さんは、ほかの映画が忙しくなって、かわいそうにサイラーに殺されてしまうし。

 ヒロと相棒(?)とのやりとりがたまにおもしろい。ちょっと日本語が変だけど。 ハリウッドで日本人を使わない理由が英語が流暢に話せないからだろうということがよくわかる。
 日本語のアクセントがほんとにいらつく。

 日本でも、ハリウッドで活躍している日系人は日本語がつたないので日本の映画やドラマで出演させることがほとんどない。
(スポンサーの都合もあるので一概には言えないのだろうが。)

 クレアもかわいいけど、プロポーションがちょっと悪くて、ミニスカートでないとカメラ写りが悪い。 クレアは下半身デブなんでしょう。

 どおりで、学校から下校するときも恥ずかしいと思えるチアリーダーのミニスカートだと思った。
 ようするに、体にフィットする服装だとプロポーションの悪さが目立ってくるから。



以下 ヒーローズのネタばれ もしかして、勘違いあり。

 デンコが憎たらしかった。よかった。最後で、やっぱりな展開になって。

 ヒーローズ シーズン3Vol13の最後のシーンが余り理解できなかった。
サイラーにネイサンが殺されてしまって、ネイサンがしんでしまって能力者狩りが再開されることを恐れて、ママとパークマンとめがねのおじさんが考えて、サイラーにネイサンの記憶を植え付けてサイラーをネイサンにしたってことでいいのか。

 でも、火葬するときに映っていた死体は、サイラーだったけど、そうすると死んだはずのネイサンが生き返ったってことだろうか?

もう一回見てみてみるか。

 次のシーズンは、ブロンド美女(ちょっと年齢がいっている)が氷のアビリティが増して登場。

posted by goodman at 17:15| DVDレンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

メモ 映画そんな彼なら捨てちゃえば?原題: HE'S JUST NOT THAT INTO YOU

映画そんな彼なら捨てちゃえば?原題: HE'S JUST NOT THAT INTO YOU
スカーレット・ヨハンソンが美人だ。
男女9人の恋模様で、「セックス・アンド・ザ・シティ」の脚本スタッフによるもの。

内容は、ありきたりだろうけど、大人の会話として、英語の勉強に良いのかもしれない。
http://meta.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/movies.asx?cid=20090618006cs0000movie1m

画像

DVDがでたられんたるしてみよう

http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/site/index.html

情報もと
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333367/
ラベル:レンタル
posted by goodman at 08:39| DVDレンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

