リンク
とp

2007年06月12日

映画の感想 300スリーハンドレッド

300スリーハンドレッド

スパルタは、北斗の拳の修羅の国みたいに戦闘民族で軍事国家だった。

血が多いし、ちょっとグロい部分もある。
女性が見るとつまらないとたぶん言われる。ヤフーの評価が低いのは、そのせいかもしれない。
単純な話なのに、よく1時間も延ばせたと感心した。

ペルシャの子孫に当たる国々が、反発する気持ちも分かる。ヒーローと悪者がはっきりして、これが日本人だったら、見ていて気持ちが悪い。

最期のシーンは年のせいか、涙もろく、感動して涙がでてしまった。
男の尊厳と国を守るという信念はすばらしい。

日本も、もっと国を守ることを考えた方がいい。
自衛隊ではなくて、ちゃんと軍隊を持ってきた朝鮮や中国からの攻撃に備えた方がいい。
そのうち、アメリカの州にされるか、北朝鮮から攻撃を受ける。


映画評価額
1600〜2000






グルメ大賞受賞!豪華讃岐うどんセット「福福」ただし、手作りのため、数に限りがございます。
父の日、お中元ギフトに、ご自宅用にとお考えの方
ベアレン ビール3種15本詰合せギフトセットベアレン醸造所はドイツの小さな醸造所の設備を移設して、最も古いもので100年前の設備を駆使してクラシカルなビール造りに取り組んでいます。大きな資本のバックを受けずに、ビール好きが集まって造ったビールなんです。

油を使わずヘルシーポテトチン!してチップス


posted by goodman at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

