リンク
とp

2012年04月15日

アイフォンアプリの作り方の復習

アイフォンアプリの作り方の復習

また、日曜プログラマーの血が騒ぐのでアイフォンアプリを作りたくなった。

でも、Xcodeの使い方を忘れたので、以前作ったじゃんけんアプリをもう一度作ってみた。
今度は忘れても良いように、YouTubeへ作成過程をアップしました。

動画にすると長いですが、改めて見るとコード自体は、短いものです。Windowsアプリはいまはつくれません。

初心者の人がアイフォンアプリを作って紹介しているブログが存在する理由でもありますので、思ったよりもアプリは作りやすいと思います。

アイフォンアプリ開発、じゃんけんゲームその1(Xcode制作中)

じゃんけんゲームその2(Xcode制作中)

じゃんけんゲームその3(Xcode制作中)

じゃんけんゲームその4(Xcode制作中)

じゃんけんゲームその5(Xcode制作中)
ラベル:動画
posted by goodman at 20:05| アイフォンiPhoneアプリ開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

