リンク
とp

2012年03月27日

Lightwave11の案内メールが届く。いつのまにかLightwave11になっていたが、モデリングの機能アップは少なそう。

Lightwave11の案内メールが届く。いつのまにかLightwave11になっていたが、モデリングの機能アップは少なそう。

モデリングとしての機能は、Python スクリプト、GoZテクノロジ(?)くらいか。
Lightwave9まで使っていて、Ver10もアップせず。
このままVer11もしなさそう。モデリングの機能強化が止まってしまったようだ。
このままでは、Lightwaveもおしまいか。

このままいくと、ズッとアップグレードしないのかな。


Lightwaveと関係ないが、ディストームのホームページの横幅サイズが少々でかい、もうちょっと小さくしてもらいたいな。
左側のメニューのはばが空いているのに、右側に寄せすぎ。

以上
posted by goodman at 06:50| 3DCG Lightwave3DのTips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

