リンク
とp

2010年04月09日

かき揚げのレシピ

かき揚げのレシピ

たまねぎと小麦粉と卵があれば簡単にできそう。

簡単♪失敗しないかき揚げのレシピ
http://ameblo.jp/ngswcook/entry-10365181914.html
画像で説明されているのでわかりやすい。
なお、卵を使わない。


野菜とエビのかきあげ
http://cookpad.com/recipe/392730
画像で説明されているのでわかりやすい。
なお、卵を使わない。


玉ネギのかき揚げ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E042302/
画像は少ないけどわかりやすい。
卵黄を使うらしい。 卵白は?


●実際に作ってみた。
卵なしで、油をけちって作ったら、タマネギ小麦粉炒めになってべちゃべちゃ状態。今回のかき揚げ失敗。

かき揚げ
http://oisiso.com/kakiage.html

ここでは、卵を使うらしい。しかも卵白がある方がサクッと揚がるようだ。

次回は、卵を入れてかき揚げ。


タグ:レシピ
posted by goodman at 19:33| 料理、レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

