リンク
とp

2009年08月16日

昔の曲を聴いてみた。 松任谷由実 リフレインが叫んでる

昔の曲を聴いてみた。 松任谷由実 リフレインが叫んでる 

ユーミンのリフレインが叫んでいるを聴きたくて、昔のCDを引っ張り出したが、CDが無い。
どうやら、捨ててしまったか、誰かに貸して返してもらうのを忘れてしまったよう。

iTunesでダウンロードしようかと思ったが、販売されていなかった。残念。

リフレインが叫んでる - ユーミン 
東芝EMI版 松任谷由実が登場


個人投稿


音質がいいのは、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=ofJjlbtm-Ho

三菱ミラージュCM 松任谷由実「リフレインが叫んでる」





 岡村孝子は、CDが残っていた。さすがに、聞き飽きたかと思ったが、聴くと学生時代を思い出す。
 学生の頃は、毎日が暇でしょうがなくて、週一回のサークルの集まりが楽しかった。
 サークル活動の後の夕食の後は、みんなで、鹿児島の湾岸沿いをひたすらドライブしてたっけ。
 



夢をあきらめないで 4:38
夏の日の午後 4:53
はぐれそうな天使 4:06
電車 5:26
心の草原 5:10
Good-Day〜思い出に変わるならば〜 4:59



パソコンからの電源供給でコンセントが不要のUSB電源スピーカー
posted by goodman at 16:25| 歌、音楽、BGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

