リンク
とp

2009年08月02日

宅配DVDレンタル 今度は楽天レンタルを試してみる。

宅配DVDレンタル 今度は楽天レンタルを試してみる。

前回は、Tsutayaレンタルで1月無料を試して8枚中4枚をレンタルした。
繰り越しがないが、利用しても問題ないと思った。


 

今度は、楽天レンタルで宅配DVDを試してみよう。


「本キャンペーンは、ご入会されたその日から1ヶ月間(30日間)「ベストプラン(月額1,890円/8枚レンタル分)」が無料となります。 」
・繰り越しサービスあり
画像

楽天レンタルのページ構成に、
作品の感想、評価がないので、借りた人の意見を知る機会がない。


アダルト新作のイメージ画像が、ほぼ全部、ダミー画像というのが、残念。
 これは、会社でもレンタル申し込みがしやすくするための工夫なのだろうか。
。 
と思ったら、いつのまにか、更新されている様子。
単に、アダルトページを見たときに作業中だったようだ。


しかも、アダルトのアフィリエイトができない?
 もしかすると、楽天レンタルのアダルトレンタルは、あまり良くない印象を受ける。

配送処理が早そうな印象を受ける。



楽天レンタル
http://rental.rakuten.co.jp/special/free-trial/


8月2日楽天レンタル 無料サービス期間に加入
8月2日夜に2枚を登録
8月3日 夕方に発送メールが届く。
メールには、佐川急便のお荷物問い合わせサービスが記入されているので、いつごろDVDが届くかわかる。
おそらく明日8/4着くだろう。
8/4着。赤いビニール袋型封筒で、DMM.comと同じかな。切手が貼ってある。ちょっと赤くて目立つので、もう少し、封筒は、目立たない色にして欲しい。 
8/5 返却。AMポストに投函した。そして、楽天レンタルならでは?の「つぎクル」を申請した。これは、ポストに投函したら、つぎクルで返却確認の前につぎの作品が送付されるらしい。
とすると、
8/5に発送されて、
8/6につぎのDVD作品が到着すると言うことだろうか。

 そうすると、うまく配達処理が行われると、1日おきにDVDがレンタルできると言うことになる。ちょっと、慌ただしいが。

もし、つぎクルがないと、
8/6に返却が確認されて、
8/6に発送で、
8/7につぎのDVDが到着すると言うことか。

 つまり、他の宅配DVDレンタルより1日か2日早く、
到着すると言うことだろうか。


●関連ブログ
宅配DVDレンタル 今度はTSUTAYAツタヤレンタルを試してみる。
http://enjoygoodman.seesaa.net/article/124123069.html







HEROES/ヒーローズ シーズン2 Vol.1


HEROES/ヒーローズ シーズン3 VOL.1

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

ザ・ホワイトハウス <フィフス・シーズン> Vol.1

posted by goodman at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。