リンク
とp

2012年12月08日

その9 アイフォンアプリ、リリースできました。ひよこレスキュー - iTunes - Apple、開発の記録

その9 アイフォンアプリ、リリースできました。ひよこレスキュー - iTunes - Apple、開発の記録

11月13日に申請して、やっと12月7日にリリースできました。
ちょっと、申請のときに、アップしたアプリ名がプロジェクト名のままの半角英数のままというのが失敗でした。

ひよこレスキュー - iTunes - Apple、iPhoneアプリ
2012年12月7日リリース
ひよこレスキュー - iTunes - Apple
App StoreでiPhoneアプリひよこレスキューをダウンロードしてお楽しみください。無料です。

Availability dayについては、よくわからなかったので、申請時のままで12月7日を迎えました。
一応、新着には掲載されていますが、もうちょっと早めても良かったのかなと思いました。
あまり早すぎると、新着に掲載されないという噂を聞きましたので、今回は、申請通過後にはなにもせず。




詳しくはこちらにて
iPhoneアプリ承認・通過しました、iPhoneアプリの申請、リリース、公開されましたが、チョット失敗した、ひよこレスキュー。

アイフォンアプリ、ひよこレスキューの遊び方
posted by goodman at 11:26| Comment(0) | アイフォンiPhoneアプリ開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

